「風呂キャンセル界隈」の「面倒」「疲れている」といった理由で、日常的に入浴しない人々のためのシャワー

目次

22万円以上もするのに、なぜ? LIXILの「ボディハグシャワー」が前年比2倍の理由

 4月30日に「風呂キャンセル界隈」というワードがX(旧Twitter)でトレンド入り、多くの人から共感を集めた。「面倒」「疲れている」といった理由で、日常的に入浴しない人々を指すようだ。そんな背景もあってか、効率的に体を温められる新発想のシャワーが売れている。

 4月30日に「風呂キャンセル界隈」というワードがX(旧Twitter)でトレンド入り、多くの人から共感を集めた。「面倒」「疲れている」といった理由で、日常的に入浴しない人々を指すようだ。そんな背景もあってか、効率的に体を温められる新発想のシャワーが売れている。

出典元: https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2405/27/news063.html
目次